2013年11月アーカイブ

11月24日のことですが、東京モーターショーに行ってきました。 開催期間中の最初の日曜日だったせいか大混雑で、あまりよく観られませんでしたけどもw。

ブリヂストンのブースでは、空気不要のタイヤ(エアフリーコンセプト)のデモをしていました。なかなか面白い技術ですねぇ。よくよく聞いたら前回も出品していて、今回は改良版を持ってきたのだとか。

WEBを見回っていたら、Oxfordというブランドのちょっとイカしたニースライダーを発見。
これ、峠小僧の方々には結構受けそうですよね...。

11月17日のことですが、もてぎロードレース選手権の第6戦(最終戦)に参戦してきました。
クラスはNST-DUKE(ネオスタンダードDUKE)ですが、NST-CBR(CBR250R)との混走です。
1気筒同士ということで、まあいいんじゃないでしょうか。

名入れに出していたツナギが完成し、戻ってきました。
ほぼ予定通りの到着でした...。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。