原田哲也ライディングスクール

書き忘れていましたが、そういえば、5月21日開催の原田哲也ライディングスクールに参加することにしました。
http://www.t-mcs.com/

なかなか筑波の走行予約が取れないことと、取れても芋洗い状態の混雑ではどうにも練習になりにくいのでは?という考えから、えいやっと申し込んでしまいました。
同時走行の台数も少ないようなので、筑波TTまでの貴重な練習にもなりますかねぇ。

せっかくのスクールなので、まずは自分の問題点を洗い出さなければなりませんな。
GSX-R600にもまだ慣れてないので、この日の最初の走行である程度の問題点を見極めなければならないのでしょう...。2011年のアクティブセーフティライディングスクールで坂田さんからいただいたアドバイスがまだ身についてませんけどもw。

はてさて、どうなることやら。

20140522:
どうにもなりゃしません。雨でしたw。
https://www.kemeko.net/kemekolife/2014/05/tsukuba-6.html