2014年12月アーカイブ

レジアスエース号の各種ランプ類について、トヨタのサイトでまとめられていました。

一部改良も含めて、わずかでも変わってしまうとページも消えてしまうようなので、WEBアーカイブとして記しておくことにします。

100000...

| コメント(0) | トラックバック(0)

あぁ、ついにやってきてしまいました...。

うっかり契約してしまった6ATのレジアスエースですが、ディーラーから「納車までの段取りを決めましょう」と言われたので昨日はお店まで行ってきました。

仕事が終わったあと、オフィスを出たところでディーラーの営業担当氏に電話。
ケ「もしもしケメ子です。仕事が終わったので、今から電車に乗ってお店に伺います」
担「私も今営業に出てまして、店に帰るところですが戻るまで少し時間掛かります。○○(地名)にいます」
ケ「あれ?ワタクシ今そこに居ますけどwww」

という驚愕の展開によりその5分後には営業担当氏にクルマで回収してもらいました。

トヨタから、ハイエースとレジアスエースの一部改良が発表されましたね。新しいモデルは来年1月6日に販売開始だそうです。

TOYOTA、ハイエースならびにレジアスエースを一部改良

11月29日の土曜日のことですが、筑波サーキットで耐久レースに参戦しました。
タイトルの"One-Fourth(1/4)"とあるように、250ccのバイクによるレースです。

実際のところケメ子はライダーではなく、ピットクルーとしての参戦です。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.11

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。