2015年10月アーカイブ

Xbox One 故障

| コメント(0) | トラックバック(0)

さきおとといのことですが、ケメ子のXbox Oneが故障しやがりました。ディスクを飲み込んだまま吐き出してくれませんw。

レース日のことを考えると、インナースーツは2着あっても良いのではないかと思い、買い足すことにしました。

ふと東京に Hyod のお店がオープンしたらしい話を思い出し、さっそく行ってみることに。

筑波TTに参戦してきました。
前回、今年6月のイベントではピットクルーでしたが、今回はライダーです。ちなみにライダーとしてレースに出るのは昨年の6月以来です。

Practice day of Tsukuba TT 2015 Oct.

筑波TTの前日、特別スポーツ走行に行ってきました。

...んが、とてつもなく微妙な路面コンディションでした(汗。

筑波の帰り道に工具屋さんに足を伸ばし、工具を一つ買ってきました。

GSX-R600 筑波走行

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の走行から1週間も経っていませんが、また練習です。今月開催の筑波TTにエントリーしてしまったので、突貫工事で感覚を取り戻さねばなりませんw。

今回はM氏に手伝いに来てもらいました。彼にはTTでピットクルーをお願いしているので、その事前確認もかねているような感じです。

Movabletype Upgrade

| コメント(0) | トラックバック(0)

MT 5.2系のサポートが切れたので、アップグレードしますた。今度は6.1系列です。

見た目の問題は多々あると思いますが、それらの細かい設定は時間を見て近々に行いますかねぇ。

GSX-R600 筑波走行

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の夏以来、久々にサーキット走りました。

先月は鬼怒川氾濫のせいで筑波サーキットが休業していましたので、道中の交通事情がどうなるかと心配しましたが、問題ありませんでした。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。