2015年12月アーカイブ

KTM Power Wear

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近はめっきり寒くなってきました。バイク屋さんに久々に顔を出したのですが、東京の温度に慣れた身にはあまりに寒く、卒倒しそうになりました。さすが埼玉県...(暴言

店内を見回すと、KTMのパワーウェアなるアパレルが展示してありました。KTMの服って、実は結構あったかくて良いんですよ。バイクメーカーが作らせた大したことない服だろうとナメてはいけません。

ケメ子がここ数年来愛用しているKTMのパーカー、とても厚手の生地で作られていて、すきま風も入ってきません。保温性と防風性が両立していて、春先や秋のサーキットでは上着要らずだったりします。

Hyod からバースデーカードなるものが届きました。10%ほど割り引いてくれるようです。ちょっくら行ってみますかね...。

次期バイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

次の車両についてバイク屋さんと相談中です。

ちょっと気になっていた車種の2015年モデルは在庫が無いので、2016年モデルで1台作ろうか?という話になっております。

Plasti Dip

| コメント(0) | トラックバック(0)

S字フックやツナギのハンガーなどの端部についてるゴムキャップ、よく無くします。アレが無いと、なんかの拍子に自分が怪我をしたり、端部をどこかに引っかけると傷がついてしまうので、どうしたものかと思っていました。

台車お買い上げ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今後のサーキット活動では、レースの際には台車を2台持っていくことにしようかと考えていました。そこでコンパクトな台車を求めていろいろ探していました。

コンパクトに収納することができるという理由から、車輪まで折り畳むことができる台車がきになっていたのですが、ネットで見かけるものはレビューで厳しい評価のものばかりです。強度が足りないとか、すぐ壊れるとか...。

折り畳みテーブルのバッグが壊れてしまったので作り直しました。
正確には作ってもらったんですけどもw。

GSX-R600 売却

| コメント(0) | トラックバック(0)

GSX-R を手放しました。

来年以降のことをちょっと考えて、タイヤがワンメイクというのがどうも好きになれず、モチベーションが下がりました。ケメ子はタイヤをどうこう言えるようなライダーではありませんが、ルールの在り方的なものに嫌気した感じです。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。