今年一番の...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年を振り返ってみると、色々と面白いことはありました。
書くのも憚られるものばかりが頭に浮かびますが、まあ自動車関連は書いてもよいかな、と。

11月に品川の自動車検査場の近くでたまたま見かけたタクシーですが、後部にはデカデカとベンツのマークが鎮座しています。

BenzGrandeurまあ、最近はベンツみたいな大きい車両の個人タクシーって多いよね。
でも、このタクシーってなんか違和感が拭えないよね...。

...、
...、
...???。

あ!「グレンジャー」って書いてある!!
ということは、これヒュンダイ車?www

しかし、ヒュンダイにベンツのマークって...。
笑いという意味ではほぼ完璧な組み合わせに思えて仕方がありません。

このセンスには脱帽。
負けた...。

Enhanced by Zemanta