忘年会的行事

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

26日のことですが、今年初の忘年会行事に参加してきました。

同窓会的忘年会ではありますが。

問題は、以前の同僚との忘年会と重なってしまったことですかね。

ほぼ同時のタイミングで、全く同じ日時を指定されてしまったので結構泣けました。が、会場もほぼ似たような場所を指定されたあたりは笑えました。

久々に外で酒を飲んだのですが(家では基本的に飲みません)、結構弱くなっているなぁと再認識。

しかし、その同期と、先週池袋駅構内ですれ違っていたというのは驚愕の事実(向こうは電話中だったので声を掛けられなかったとのこと)。そして、俺鈍すぎと再認識。orz