iPhone 4S 早くも紛失

昨日(12月5日)、東京モーターショーに行ってきたのですよ。

で、やらかしました。表記のことを。
iPhone 4S 早くも紛失ですよ。

マツダブースで展示車の運転席に座った際に置き忘れたような気がしますが、その前後で落としたのかも知れません。

気づいてすぐにマツダブースに戻りましたが、見つかりませんでした。主催者のインフォセンターにも尋ねてみましたが、やっぱり見つかりませんでした。
仕方なく、主催者の事務所的なところで、見つかったら知らせてくれるように手配をして帰ってきました。

うーむ、2日間もたなかったか。
この iPhone、まだ45時間くらいしか使ってなかったのになぁぁ(泣)。

あとでソフトバンクの店に行ってきますかね。
3GSに戻さなくっちゃだわ。