ワイヤレスマウス購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マウスが必要になったため、ちょっくら買ってきました。

Microsoft wireless mouse

Image by kemeko1971 via Flickr

買ったのは、こんなの。

ケメ子がマイクロソフト(MS)に魂を売り払ってからかなりの年月経ちますので、もちろん買うのはMS製品ですw。

ちょっと気分を変えるために、アーティストエディションなるものから選んでみました。

Fernando Chamarelliという、ブラジル人デザイナーがデザインした絵柄です(とパッケージに書いてあります)。

なんとなくですが、このマウスの機種(3500って製品)は、前にも買って使っていたことがあるような気がしなくもありません...。

このマウス、MSでは「コンパクト」という扱いのようですが、これ以上大きなマウスだと、ケメ子の手には収まりきらないので苦手です。標準サイズってデカすぎないか?と思ったりしています。まあ、慣れの問題が大きいのでしょうけれども。