Oakleyにて...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の6月から使い始めた OakleyのPitbull ですが、これを掛けて筑波のパドックに居ると、なんと「ガラが悪い」と大好評です。通勤にも使っていますが、そんなこと言われたことないのに...w。

それはそれとして、いつも同じサングラスばかりというのもナンですので、他の候補が無いか、久々にOakleyを往訪しました。

お店を覗くと、黄色やオレンジ色のフレームも置いてあります。今のサーキット活動にはピッタリの色合いですw。

Oakley Flack Jacket

それはいいとして、明るい色合いのフレームも変化球的に面白そうだなと思ってしまったので、店員さんに黄色のフレームでレンズをいくつか組んでもらいました。レンズ形状と色の組合せをいくつか確認し、ブルーイリジウムのレンズでお買い上げしてきました。製品名はFlack Jacketというそうです。

店に入る前までは下見のつもりでも、うっかり買ってしまうものですねぇ。

Oakley Flack Jacket & Pitbull

先日購入したPitbullと並べるとこんな感じです。Flack Jacketはコンパクトですね。

この1週間でちょっと散財し過ぎました。反省しています(すぐ忘れそうですが)。