Metzeler Sportec M9 RR お買い上げ

そろそろ GSX-R1100W の車検でも通そうかなと思いましたので、ネット通販でタイヤを買いました。メッツラーの M9 RR なるタイヤです。

この車両買ってからそろそろ2年近くになりますし、そろそろ完成の目途も立った気がするので、タイヤを準備したいところですから...。

Metzeler Sportec M9RR
click to enlarge

届いたタイヤがこちら。

そこそこ溝もありますし、まあ良さそうな感じですね。どうせあまり乗らないうちに硬化しそうなのでライフは気にしていないのですが、割と長持ちするという話は聞きました。

Metzeler Sportec M9RR
Metzeler Sportec M9RR
click to enlarge

2020年製造、と通販サイトに書いてあったので、とりあえず確認しておきました。どちらもその通り。

はてさて、GSX-Rが復活するのはいつになりますやら...