GSX-R1100W とある写真の撮影

この車両を買ってから、ぼんやりと Todo リストに入れていたことをしに箱根まで行ってきました。

Todo というのは「再現写真」の撮影です...。

GSX-R1100W MY1995
click to enlarge

1995年の10月頃に箱根で撮影したのがこの写真。納車になってから1か月ほど経ち、やっとこさ都内を出て楽しく走りに行ったときのものです。

GSX-R1100W MY1995
click to enlarge

そして今回撮影したのがこちら。淡い記憶を辿って見つけた撮影ポイントがここです。

後方の山並みを見ながら、この辺かしらと思って写真を撮りました。

帰宅後になってみると、もしかして違ったかもとも考えておりましてw、またそのうちお確認しに行かなくっちゃだわ...(汗)。