2004年10月アーカイブ

クラッチワイヤ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の夜から、静岡まで一泊ツーリングに行ってきたんですよ。YZF750のミーティングだったんですわ。まぁワタシはガンマで行っちゃうわけですがw。
気分は日帰りだったんですけどね。まぁ、現地で疲れてきたので軽く寝させてもらいました。

ミッション開けましたよ。というか、ガレージのほかのメンバーの方に開けてもらったんですけど。
で、2速がアレですよ、2速。一番手前のギアですよ。

YZF750SP gearbox

YZF750SP gearbox (Photo credit: kemeko1971)

愚か者には見えない歯車があります、とか言われたら、「ええ、僕には見えますね」って答えそうだもの。

なんつーかこう、ステキすぎます。
特に馬力を出すような改造もしてなければ、OHが必要なほどの長時間走ったという訳でもないエンジンなんだけどなぁ。なんか納得いかん。
ま、2速だけ換えれば直りそうなのでいいけどね。いざとなりゃSUGOの新品ミッション(Cレシオ)も一式あるので、そっちを組んでもいいし。

 

2012-09-11:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に変更を加えていませんが、WEBサイトや画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。

Enhanced by Zemanta

アルコール摂取

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々にお酒飲んできました。
スポーツバーでMotoGP見ながらのアルコール。
こういうのはアレですね、飲みすぎてしまうのが難点。

明日はガンマのカウルステーを引き取りに友人宅に行って来ます。その後ガレージにてガンマのタンクを買うことになるかも。

 

2012-05-17:
この記事は、旧 blog のアーカイブからコピーしたものです。
基本的に本文には何も変更を加えていませんが、WEBサイトや画像へのリンクなどに修正を加えている場合があります。

 

外来種

| コメント(0) | トラックバック(0)

外来種被害防止法
ブラックバス規制はんたーい!
ってことみたい。

 

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2004年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年9月です。

次のアーカイブは2004年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。