2011年7月アーカイブ

ひょんなことから、YZF750SPレーサー号で筑波TTに参戦することになりました。
自分で書くのもアレですが、正気の沙汰とは思えませんw。

9月10日のレースで、クラスはNBです。

先日、ふと工具屋に足を伸ばした際に、気になるものを購入してきました。

ここ数日、メッツラーのレーステックかピレリのディアブロスーパーコルサを探しておりました。
もて耐の近いこの時期に探しても、なかなか見つかるものではないことは承知の上です。

ホンダのアレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月22日のことです。
ちょっと古い話ですが、耐久茶屋の特スポ終了後に筑波サーキット近くのホームセンターに立ち寄りました(ホームジョイ本田だっけ?)。ガムテープやらなにやら、消耗品の購入が目的です。

目当てのものを手にして、自然と店内をブラブラしていたときのことです。

耐久茶屋

| コメント(0) | トラックバック(0)


7月23日は耐久茶屋に、知人のスパーダで参戦してきました。
前日(金曜日)の特スポから走行します。暇人パワー炸裂です。

Enhanced by Zemanta

届いた江沼のチェーンツールですが、使ってみましたよ。
すっかり書くのを忘れていました。

今週末の土曜日は、筑波サーキットで耐久茶屋に参戦する予定です。
車両はスパーダ。準備をコツコツと進めています。

7月18日のことですが、練馬ナップスまで行ってきました。
お買い物です。

ナップスに発注していた江沼のチェーンツール、午後イチで届きました。
思ったより早く届いたのでちょっとうれしい驚きです。

お買いものデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昼過ぎからお買いものに行ってきました。


朝から筑波でSPADAの走行です。
昨日の整備がどうだったのかの確認がメインです...。

SPADA 整備

| コメント(2) | トラックバック(0)


7/23に、筑波の耐久茶屋にスパーダで参戦することになりました。クラスはFT2です。
行きつけのバイク屋さんのお客さんから声をかけていただきました。

先日、筑波で練習があったのですが、その際に気になることが多く、ケメ子が車両を引き上げてきました。
で、ここ数日で気になるところの整備です。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。