2013年6月アーカイブ

Untitled

Motegi East Course

先日のシェイクダウンでの問題点をいくつか修正したとのことだったので、その確認を兼ねてもてぎまで練習に行ってきました。

もてぎ東コースでしたが、ケメ子は東コースを走ったことが無かったので、東ショートカットの初体験だったりします。

Stahlwille Model 14

| コメント(2) | トラックバック(0)

ケメ子はスタビレーの14シリーズという片目片口(コンビネーションって言うの?)を持っているのですが、ちょっと気になっていることがあります...。

昨日のことですが、うっかりヘルメットをお買い上げしてしまいました。

アライの RX-7 RR5 です。

ツインリンクもてぎ、雨予報割が始まるようですwww。
(http://www.twinring.jp/motorsports_m/blog/entry__383.html)

今年のケメ子はもて耐に出ることになりました。
日ごろお世話になっているバイク屋さんのうちの1軒から声を掛けてもらい、二つ返事で出ると答えてしまいました。

ジョギング開始

| コメント(2) | トラックバック(0)

8月下旬のイベントに出ることになりそうな感じがしたので、久々に体を動かすことにしました。 自転車は遠くに持っていってしまったので、ジョギングです。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。