2013年8月アーカイブ

2013年のもて耐が終了しました。 決勝は好天に恵まれ、気温も高すぎずベストなコンディションだったと思います。

今年は公開練習から予選日まで、ことごとく雨に祟られたレースという印象でしたが、本番がよければそんなことは全て忘れられますね。

ツナギのサイズ修正が完了し、本日ヒョウドウから自宅に届きました。ヒョウドウからは夕方にケメ子の携帯に電話があり、わざわざ本日到着の予定だと教えてくれました。嬉しいですね、そういう親切。

Motegi pit garage #4

Motegi pit garage #4

土曜日のことですが、また行ってきました。もてぎ。

今回が最後の事前テストです。

ケメ子はツナギの修正が間に合わない予定になっていました。一緒に行ったチームのライダーに一人で80分ほど頑張ってもらい、ケメ子はのほほんとしながらデータ収集することを画策していましたが(酷)、そうも行かなくなったので走ってきました。

仕事場で使うマグカップを用意することにしました。背の高いタンブラーでは、コーヒーやら紅茶やらをいれるのには適していない気がするので...。

Garminが何の前触れもなく初期化しやがりまして、PCに未転送だった1か月分近いジョギングデータが無くなったのが先月。
すっかりやる気をなくして走るのをやめていたのですがw、久々に体を動かしてみました。

もてぎ 2&4

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日のことですが、ツインリンクもてぎまでレース観戦に行ってきました。
もてぎ2&4というタイトルの通り、スーパーフォーミュラと全日本ロードレースの併催イベントです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.1.2

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。