2014年6月アーカイブ

今回の参戦で気づいた、次回までに用意したいものを備忘録として記載します。

28日(土曜日)のことですが、筑波TTに参戦しました。YZF750SPのレーサー号で参戦した2011年9月以来、約3年ぶりです。

GSX-R600 筑波走行

| コメント(0) | トラックバック(0)

21日(土曜日)のことですが、GSX-Rで筑波を走ってきました。
B枠を1本とA枠を1本の予約が取れていましたので。

先日はブレーキパッド探しをしておりましたが、最終的に手に入れたのはこのパッドでした。

GSX-R600 部品確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はガレージにてGSX-Rの現在のブレーキパッドについて調べました。初めてキャリパー外しましたよ...。

夜遅くに帰宅したら、今月末に開催される筑波TTの受理書が届いていることに気づきました。

さっそく開けて内容を確認してみたら、希望のゼッケンは確保できていませんでした...残念。
仕方ないので、バイク屋さんに連絡してゼッケン切り出してもらわなくっちゃだわ...。

GSX-R600 作業

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はチェーンとドライブスプロケットの交換です。

先日ドリブンスプロケットの丁数変更をした際に、スプロケットの傷みがかなり酷いことに気づいたので、きっとドライブスプロケットもチェーンもダメなんだろうと思って準備しておりました...。

新しい工具箱

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しい工具箱を手に入れました。
今回手に入れたのは、BetaのC19。

5月31日のことでしたが、筑波選手権の第2戦に行ってまいりました。今回もST600ライダーのお手伝いです。

結果から書くと、3位の表彰台でした。
これまでうまく噛み合わないレースが続いていたので、嬉しいは嬉しいのですが、それよりもむしろ、やっと結果が出たという意味でホっとしました。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。