2011年12月アーカイブ

外でのインターネットアクセスにはWi2を使っているわけですが、最近はマクドナルドなどのBBモバイルポイントへの接続ができずに困っています。

今年一番の...

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年を振り返ってみると、色々と面白いことはありました。
書くのも憚られるものばかりが頭に浮かびますが、まあ自動車関連は書いてもよいかな、と。

忘年会的行事

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日のことですが、今年初の忘年会行事に参加してきました。

同窓会的忘年会ではありますが。

1000馬力を超えるパワーを誇った1500ccターボ時代のF1ですが、パワーが抑制され最終的に3500ccの自然吸気化されるまでの流れを、手持ちの各年度版Autocourseを中心に、簡単にたどってみました。

ソフトバンクのお店に行ってきましたよ。

そんでもって、iPhone 4Sを受け取ってきました。

さっき、ソフトバンクのお店から電話がありました。

6日に発注したiPhone、もう届いちゃったみたい。

2~3週間くらいは掛かりますよとのことだったので、ちょっとびっくり。
1週間しか経ってませんね。

ということで、明日あたりソフバンのお店まで行ってきます。

マウスが必要になったため、ちょっくら買ってきました。

昨日(12月5日)、東京モーターショーに行ってきたのですよ。

で、やらかしました。表記のことを。
iPhone 4S 早くも紛失ですよ。

マツダブースで展示車の運転席に座った際に置き忘れたような気がしますが、その前後で落としたのかも知れません。

気づいてすぐにマツダブースに戻りましたが、見つかりませんでした。主催者のインフォセンターにも尋ねてみましたが、やっぱり見つかりませんでした。
仕方なく、主催者の事務所的なところで、見つかったら知らせてくれるように手配をして帰ってきました。

うーむ、2日間もたなかったか。
この iPhone、まだ45時間くらいしか使ってなかったのになぁぁ(泣)。

あとでソフトバンクの店に行ってきますかね。
3GSに戻さなくっちゃだわ。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。